SSブログ

記事を書くのもお恥ずかしい… [OTHERS]

ご無沙汰しています…などとはもはや言えないような、
あり得ないほどひっさしぶりの更新です。


忙しい日々が続いていた中、このブログを見た方からお話をいただき、
ハワイ情報誌のラニラニで現地ブロガーとして記事を書くことになりました。
で、そちらが落ち着いたら皆様にご報告を…と思いながら、
なかなかそちらも落ち着かず、そのうちお正月が来て、
「よし、お正月に復活を!」
と思ったら、ソネブロにアクセスできず、
なんのかんので、こんなに時間が経ってしまいました。

あ、ロズウェルはとっても元気です!
実は最近やっと引っ越しもして、
陽の光が差し込む部屋に移ることが出来ました。
ロズウェルは毎日、お陽様をたっぷり浴びて、うれしそうです。
IMG_0622.jpg 「とけそうにゃよ」


ラニラニもちょっとめどがついてきたので、
こちらのブログも、更新していきたいと思います。
不定期になるとは思いますが、たまにのぞいてやってくださいませ〜。^^



あ、ラニラニブログはこちらです。
基本的に、どうでもいいもの ちっちゃなものについてのお話です。笑
たまに、星マークがついたり、なんだかカワイイ言い回しになってますが、
その辺は編集部の意向ということで〜。へへへ。




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

こんにちは。
現地ブロガーになっておられたんだ。大変だったでしょう。
まだ大変でしょうが、がんばってください。
ロズちゃん、大きくなりましたね。
4月に生まれたての子猫を拾い、今は一時預かりの人の元にいます。徐々に成長していますし、里親さんも決まっています。

日食の時間が近づいていますが、厚い雲です(^_^;)

御互いに不定期更新に心がけましょう(爆笑)
by green_blue_sky (2012-05-21 05:56) 

いるちゃん

こんにちは♪お久しぶりですね・・・・・

現地ブロガーさんだなんて、びっくりです。まったく更新してない私には
夢のような存在です!!

来年の3月末ごろに、社員旅行でハワイに行きます。
またいろんな情報を 探すのに 参考にさせてもらいます。

ロズちゃん、ホントに大きくなりましたね♪
by いるちゃん (2012-05-21 10:51) 

Rae

おぉーーー!!
お元気でしたか!!!
たま~~にこっそりこちらのブログに足を運んでおりました~^^
ロズウェルさんもお元気そうでなにより♪
うちの薄毛でお悩み(短毛で寒がり)なPoPoが、陽なたぼっこしてるロズウェル氏が羨ましくてならないとおもいます(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2012-05-21 11:30) 

そらまめ

こんにちは~。
お久しぶりです♪
ロズちん、久しぶり~。ゲンキそうでよかったニャ♪
この秋から北海道ーホノルル直行便が
復活するようで・・・
来年くらいに行けたらな~・・・
な~んて思ってます♪
by そらまめ (2012-05-21 16:49) 

jirorin

お元気そうでよかったです^^。
ラニラニのブログ、さっそく見せていただきます^^。
by jirorin (2012-05-21 19:54) 

miffy

お久しぶりです~
お元気そうですね^^
どうしてるのかな?と思ってました。
ロズちゃんもとっても元気そうで良かったです。
たま~にでいいので近況教えてくださいね~
by miffy (2012-05-21 21:00) 

popoki

みなさま、ナイス&コメントをどうもありがとうございました!
メチャクチャな更新状況にも関わらず、
ご訪問いただき、そしてあたたかいコメントをくださり、感謝です!!!

green_blue_skyさん、子猫拾ったんですね!
ロズの様に、大きく育ちますように〜。^^

いるちゃんさん、社員旅行でハワイ。いいですねえ。
新しいお店も続々増えているので、新装ハワイをお楽しみください!

Raeさん、ブログ、チェックしてくださっていたとは…!
これからも、たま〜にチェックしてくださいね。
頑張りますので〜!笑

そらまめさん、北海道からも直行便ですか!
先日、九州から直行便就航とのことで、
ハワイが盛り上がっているというはなしを聞いたばかりです。
日本とハワイ、どんどん近くなりますね〜。^^

jirorinさん、お体の調子も大丈夫な様でなにより。
また少し落ち着いたら、ハワイに来てくださいね〜。

miffyさん、はい、ロズも私も元気にやっておりました。
またゆっくり旅行記読ませていただきます〜。^^
by popoki (2012-05-29 09:19) 

chariko

ラニラニブログ、面白いですね!
ホールフーズの野菜袋、めちゃくちゃプリチーじゃないですか~
今度どこかで行く機会があったら、チェックしてみよーっと。
by chariko (2012-06-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。