SSブログ

おかげさまで、 [留学]

昨日のプレゼンも無事に終わり、
リサーチペーパーの第一稿の提出もすみました。
後は、その手直し(大部分は英語の問題)と、
ポリティカルサイエンスのエッセイ及びクイズ等々です。
毎日、皆様にいただく「頑張れ〜」がとても励みになってます。
感謝です〜。
週末からはまた、写真付きでいろいろ書き始める予定なので、
これからもどうぞ読んでくださいませませ。

では今日はこの辺りで失礼をば。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 10

凄いラストスパート(^▽^;)
課題などが終われば、また普通の記事アップになるんですね。
楽しみにしています。
by (2007-06-29 07:39) 

miffy

プレゼン無事に終わったんですね^^
応援しか出来ませんが、ラストスパート(≧0≦*)ノ"
毎日ちゃんとポチッしてますから・・・
by miffy (2007-06-29 09:37) 

chariko

少しずつ、ゴールが見えてきましたね!
popokiさんの頑張りに触発されて、
私もだらけず、頑張ろうと思った今週でした^^
くつろぎの週末に向け、ゴ~~!!!
by chariko (2007-06-29 10:28) 

いるちゃん

お疲れ様でした~
京都は、今日も蒸し暑くて、不快指数100%?っていう感じです。盆地の京都は夏は蒸し暑く、冬は底冷えします。
でも観光客は多いんだなぁ・・・・
今年は、なるべくエアコンを使わずに汗をかこうと決めたのに、
早くも挫折してしまいそうです・・・・
by いるちゃん (2007-06-29 10:39) 

knacke

おつかれさま☆
少しはゆくーりできるかな。
by knacke (2007-06-29 10:39) 

Rae

もうすぐ終わりをむかえられそうですね!ファイト!!0(^0^)0
来週から、普段の記事UPにもどられるんですね~♪
楽しみにしています(^^)
by Rae (2007-06-29 10:57) 

そらまめ

もうすぐなんですね~* 終わったら何するんですか・・?
ハワイだったらしたいこといっぱいあるな~!!
by そらまめ (2007-06-29 11:20) 

MIYABI

ガ・ン・バ・レ~!
ファイト~!!
終わってからの記事を
楽しみに待ってますよ~(^_ -)
by MIYABI (2007-06-29 17:58) 

toraneko-tora

また、楽しい記事をまってま~す
by toraneko-tora (2007-06-29 20:49) 

花火師

来週〜も期待してまーす
by 花火師 (2007-06-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光の中のあられ。もうちょっと〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。