SSブログ

みうらさんもびっくり / Miura san was surprised too [CAT:Miurasan]

今日もまた、ソネブロダウンしましたね。

So-net blog got down again today.



あんまりびっくりして、みうらさんも頭を抱えました。
Miura san was surprised and disappointed a lot too.



それにしても、何でこんなになってしまうのでしょうねえ?
がんばってよっ!
I wonder why does it happen so often?
Hang on! :-(





Webサーバ・メンテナンス <運用ノウハウを知る> Linux world favorite series

Webサーバ・メンテナンス <運用ノウハウを知る> Linux world favorite series

  • 作者: 高橋 隆雄
  • 出版社/メーカー: IDGジャパン
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

maomao_pong

うわ~
びっくりした・・・
みうらさんのアップ・・・!(笑)
by maomao_pong (2006-04-05 01:06) 

radytron

ほんと困りますよねー・・・ヽ( `ω´)ノムキー

みうらさん・・・w
by radytron (2006-04-05 14:04) 

no_nickname

はじめまし・・・・こわっ!!
ひ、ひきつってますねえ・・・・
か、かかえてますねえ・・・・
by no_nickname (2006-04-05 16:35) 

popoki

みなさま。ナイス&コメントありがとうございます。

今日はソネブロそこそこ調子は良いようですね。
でもみうらさんは、本日は寒さに体を抱えています。
by popoki (2006-04-05 18:41) 

maoka

みうらさんの目に哀愁を感じたのは私だけ・・・?
by maoka (2006-04-05 20:22) 

みうらさんドアップ、凄い迫力。
スリスリしたくなります~
by (2006-04-05 23:09) 

300nice!おめでとうございます!
きゃー頭抱えているの可愛いですね!
私はその抱えている頭と猫の手の間に、自分の手を滑り込ませて
ぎゅっと一緒に抱えて貰うのが好きでした。変?
by (2006-04-06 00:51) 

popoki

うわ〜、300nice!!!
あきつさま、そしてみなさま、ありがとうございます。
うれし〜〜〜〜〜〜〜。

ところで、手を滑り込ませることができるんですね。
考えなかった〜。
今度やってみまっす!
by popoki (2006-04-06 00:57) 

ぶなねこ

あの、超重サバになってから、調子悪いですよね~。
更新する時間にはメンテが間に合ったのでよかったです…。
みうらさんって迫力ある~(^^;;
by ぶなねこ (2006-04-06 10:25) 

no_nickname

ブログ訪問サンクスでした!
300ナイスおめでこうございます!!!!
ええと、すみません、○さまのお名前の入力の仕方がわかりません・・・
よろしければお教えいただきたいのですけれども・・・・・・・
パソコン心者ですみません!
by no_nickname (2006-04-06 17:16) 

えのみ

迫力のあるアップの顔ですね。
寝ながら頭を抱えているのは
何か夢の中で考え事をしているのでしょうか?
猫だけのしぐさですよね。可愛いです。
by えのみ (2006-04-07 00:12) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
so-netブログ・・・なかなかうまく行きませんね。
みうらさんのアップ!最高ですね!!
so-netに苦情メールを入れる時は、このみうらさんのアップを添付して送るとso-netも本気で改善してくれるかも・・・?(笑)
私はウチのみったくないネコでやりますか!^^
by niyanko-ahiru (2006-04-07 19:54) 

ホント・・・いいかなー、と思うとダウン。
早く落ち着いて使えるようになって欲しいですね。
by (2006-04-07 20:17) 

件の3日間(でしたっけ?)激重事件から1ヶ月もしないうちにこの有り様。
安心するとやってくる鯖ダウンには、私もみうらさんと一緒に頭を抱えておりました。
by (2006-04-08 08:06) 

タビー

はじめまして。旅爺さんのメル友でタビーと申します。
0さんのアイコンの猫さんがあまりに可愛いのでクリックしてみました。
みうらさんというのですね。一目ボレです。
もっとみうらさんの写真が見たいです。
by タビー (2006-06-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。