SSブログ

みうらさんの体操 / workout by Miura san [CAT:Miurasan]

おしゃれなみうらさんは、時々体操もします。

The fashionable cat Miura san does workout sometimes.

まずは右手。
The right hand first.









そして両方の腕を伸ばして〜。
Then stretch both of your arms.











上体を起こしま〜す。
And stand up.












そのまま10秒か〜ん。
Hold on for ten seconds.





























がんばって〜、がんばって〜。
Keep going!



はいおわり〜。
Ok, well done.







Catflexing: The Catlover's Guide to Weightlifting, Aerobics & Stretching

Catflexing: The Catlover's Guide to Weightlifting, Aerobics & Stretching

  • 作者: Stephanie Jackson
  • 出版社/メーカー: Ten Speed Pr
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: ペーパーバック


猫とやせよう!―世界初、猫と一緒に楽しむエクササイズ

猫とやせよう!―世界初、猫と一緒に楽しむエクササイズ

  • 作者: ステファニー ジャクソン
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

ぶなねこ

うわー、下半身が鍛えられそう!(笑)
ねこじゃらしに食いついてくれて、いいなぁ…(羨)
by ぶなねこ (2006-03-16 12:33) 

popoki

ぶなねこさま
ナイス&コメントありがとうございます。
ああ〜、そうですね、
こねこさんたちは猫じゃらしに食いついてくれなかったんですよね。
人に慣れてほしいようなそうでないような…。
家猫の特権なのでしょうか?
by popoki (2006-03-16 13:34) 

エライ、ちゃんと運動してるのね。
私も負けずに・・・ダイエット、ダイエット。
by (2006-03-16 14:53) 

sefi

このおもちゃって、独特な香りがするんですよね?うちの猫が子猫のころ、
このおもちゃを与えたところ、興奮しちゃって^^
なかなか離そうとしなかったんですよ。
今では、見向きもしないので反応してくれる猫ちゃんと生活しているo さんが、
すこしうらやましいですぅ~~
by sefi (2006-03-16 17:47) 

HAL

一緒に力みました。ww
by HAL (2006-03-16 18:34) 

猫じゃらしで体操だ~
下半身が鍛えられている。前足もよく動いている。
家猫の特権だ。野良猫はじゃれない・・・
by (2006-03-16 19:27) 

niyanko-ahiru

こんばんワ~!
やってますねぇ~!=^_^=
ウチは猫じゃらしを買ってきても、なぜかアヒルのおもちゃに・・・(^^ゞ
ネコとアヒルの同居は、アヒルを猫科にしてしまうのだろうか・・・?^^
by niyanko-ahiru (2006-03-16 20:38) 

まうまま

みうらさん、指先までしっかりと力が入って、いい運動になりますね~。
はい、おわり~って、相手をしている人間の方が疲れちゃったのでは?
by まうまま (2006-03-16 22:37) 

えのみ

すごい!すごいです!
ウチのミンミンにもやらせたい!
『猫とやせよう!』の本いいですね。
見るだけになってしまうかも…(^_^;)
by えのみ (2006-03-17 00:11) 

popoki

皆様、ナイス&コメントありがとうございました〜。

みうらさんは猫じゃらし以外にも、
落ちている紙くずなんかでも体操してます。
一番気に入っているのは、携帯の充電器の先。
携帯本体に差し込むところですね。
紐の先に手頃な大きさのものが付いているのがよいみたいです。

もうすぐ春だし、その後は夏。
皆さん、ニャンコと一緒にやせましょ〜。(笑)
by popoki (2006-03-17 11:34) 

この猫じゃらし、うちでもよく買います。すぐにギタギタ(>_<)
みうらさん、体操の域を超えたスピードなのではと推測…

「猫とやせよう!」が気になりますね☆ 猫もやせるってこと??
by (2006-03-17 13:12) 

knacke

あは〜、ちょっとだいぶーかわいいね。
一生懸命な感じが伝わってくるわ。(笑)
ニャンコさんと一緒に体操の本なんてあるのね。
コレ、かなり楽しそうです。
にゃー。
by knacke (2006-03-17 18:24) 

どん

こんにちは、おじゃまします。
「みうらさん」ってなんだかおしゃれな名前ですね〜。
『猫とやせよう!』という本、すごくすごく惹かれます(笑)。
by どん (2006-03-18 13:06) 

ノリネコ

「猫とやせよう」~~気になる~~(みなさんもですかっ!?
by ノリネコ (2006-03-18 13:32) 

hikohiko

こんにちは~
猫ちゃん頑張ってますね~我家の愛猫も猫じゃらし大好き♪
私も猫と一緒にやせようかな・・・
by hikohiko (2006-03-18 14:04) 

maoka

うちの子たちはちょっぴりおデブが多いので、みんなにさせてみようなぁ~・・・。
by maoka (2006-03-18 16:20) 

popoki

みなさま、ナイス&コメントありがとうございます!

ちょっとアップできない間に、皆様「猫とやせよう」にかなりご興味をお持ちの様子…。
あの表紙のように、ホントに一緒にやってくれるニャンコとお暮らしの方、
ぜひトライして、結果をブログで見せてください!(笑)
でも、もうすぐ夏ですし、私はちょっとまじめに考えないと〜。
by popoki (2006-03-18 17:36) 

「猫と痩せよう」に3000点!(これは効果あるのでしょうか!笑)
by (2006-03-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。