SSブログ

みうらさんのおしゃれ / The Aristocat Miurasan [CAT:Miurasan]

リボンがあったので、みうらさんにかけてみました。

I got a ribbon so I put that on Miura-san's head.


みうらさんは、あたまの上に何かを載せるのがわりと好きです。
意外とおしゃれさんなのです。
Miura san likes putting something on her head.
She is a fashionable cat more than you think.


載せたらしばらくこのまんま。じーっとしてます。
If I put something, she keeps that for a while. She doesn't move.


そのうち、リボンが落ちてきましたが、まだおしゃれさんでいたいとのことでした。
The ribbon fell down sometime, but she wanted to be a fashionable cat more.





nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

ぶなねこ

何だか似合うじゃないですか!
紐系ですが、じゃれるでもなくじぃーっとしている様は、おしゃれとはなんたるかを知っていそうですね(^^)
by ぶなねこ (2006-03-14 13:29) 

popoki

ぶなねこさま

似合うだなんて!
ありがとうございます。早速伝えておきます。
うすミケさんの美貌に負けないように、頑張ります。
by popoki (2006-03-14 14:38) 

knacke

かぁいい〜!リボンがお似合いです。
いいな、リボン〜。きむたこものっけてみようかな。
・・・、それはヤバい?ヤバいな・・・。
いいな、ニャンさん、かわいーが得意科目ぅ〜。
by knacke (2006-03-14 16:38) 

リボンでじゃれていない・・・、されるがままの状態だ~
おしゃれな猫。
by (2006-03-14 19:31) 

popoki

そうですよねえ、かわいいはやっぱりニャンコには負けますね〜。
得意科目とは知らなかったけど。(笑)

みうらさんは、ほんとに忍耐強いので(?)、されるがままなのか?
でも多分、本猫もきっと好きなんだと思います。
だって、どう見ても邪魔そうでしょ?
そんな風変わりなみうらさんと一緒にいると、ますます好きになってしまうのです。
by popoki (2006-03-14 21:02) 

ノリネコ

新体操~~~~(かな?
輪とボールも与えよう~~(w
by ノリネコ (2006-03-15 15:53) 

maguro-wasabi

黄色いリボンがお似合いですね・・・よく映えてます。
英語の勉強になりそう。 過去ログからおさらいしなくっちゃ!
ご挨拶が後になりましたが、はじめまして(^。^)v
by maguro-wasabi (2006-03-15 22:08) 

kanituma

お邪魔しにきました!ウチのルナとよく似た模様の猫ちゃんですね。
ヒモを乗っけたまま、大人しくしてるなんて可愛い~(^u^)
「みうらさん」って名前にも笑えました!!
by kanituma (2006-03-16 09:51) 

popoki

みなさまにお褒め頂き、みうらさん共々大変喜んでおります。
ありがとうございます。
たった、1本のリボンでこんなにかわいくそして楽しくなれる
猫っていいなあ〜、とつくづく思ってみたりしました〜。
by popoki (2006-03-16 11:52) 

嫌がらないんですね・・・おとなしいネコさんなのかな?
かわいいですねー。
by (2006-03-16 14:55) 

ぴのん*

こんばんは。わはは(笑)
よく撮れてます~~(*^^*)
紐で遊ぶ時って、やる気がないと紐を乗せても動かないですよね(笑)
うちも同じ事やってました、つい先日!かわいいな~。
by ぴのん* (2006-03-16 18:39) 

sknys

o さん、はじめまして。〈猫ゆり〉にnice! ありがとう。
バックの浅葱色、みうらさんの白と焦茶、睛のグリーン、
黄色いリボンの配色が絶妙ですね。

トップページ、うちのiBook(G3)じゃ少々パワー不足‥‥
Mさんの「体操」と「おしゃれ」を分割表示してくれると嬉しいのですが。
by sknys (2006-03-16 19:59) 

popoki

           t6666666llllz55555,.=/

↑みうらさんからのメッッセージです。
「皆様おほめいただきありがとう」と書いたのだと言ってました。
by popoki (2006-03-17 11:40) 

popoki

sknysさま

iBookお使いなんですね。
わたしは、奮発してPowarBook使ってます。
ちなみにその前はタンジェリンのホタテちゃんでした。

せっかくきていただいたのに、重たくってスミマセンでした。
軽くすべく、「続きを読む」仕立てにしてみましたがいかがでしょうか?
by popoki (2006-03-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。