SSブログ

みうらさんの寝方 / Miurasan's way of sleeping [CAT:Miurasan]



気持ち良さそうに眠るみうらさん。

It is Miura san who is having a pleasant sleep.


でも実は、全体像はこんな感じです。
Actually, she was sleeping like this.


ある日、妹がドーナッツ型座布団を買ってきました。
ふと見ると、横でみうらさんが寝ていたので、首にかけてみたのです。
One day my sister bought a doughnut shaped cushion.
I noticed that Miura san was sleeping beside of me so I put that on her neck.


ところが、それは思いがけず快適な寝心地だったようです。
However, it gave her a comfortable sleeping.

首の高さがちょうどいいみたいですね。
It looks like she got a nice pillow under her chin.


そばにチョコレートがあったので、頭にのせてみました。(理由無し)
There was a chocolate bar so I put that on her head. (no reason)


「問題ニャい。」
"Fine by me."














猫の寝顔はいいですねえ。
I love cat's sleeping face.








NEO ババロア オレンジ neo4-2

NEO ババロア オレンジ neo4-2

  • 出版社/メーカー: 公商
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ノリネコ

ネコさんにいたずら~~(w
by ノリネコ (2006-03-13 08:08) 

ぶなねこ

枕にはこだわりたいところなんですね(笑)
首周りがあったかくてよいのかな~?
by ぶなねこ (2006-03-13 10:02) 

寝ているときに悪戯している(爆笑)
首周りが暖かくて気持ちがよさそう。
猫は、チョコレートに気がついていない~~面白い。
by (2006-03-13 15:53) 

popoki

ノリネコさん、ぶなねこさん、nekoさん、(おお、みんな猫だ)
ナイス&コメントありがとうございます。

やっぱりニャンコは枕があった方がいいみたいですね。
それにしてもこんなに気に入るとは思いませんでした。
ほっといたら一晩中このまま寝ていそうだったです。

猫にちょっかい出すのはやめられないです〜。
(嫌われるけど。)
by popoki (2006-03-13 21:46) 

えのみ

早速飛んできました!
みんな爆睡ですね~。
人間も使ってはダメでしょうかね?(^_^;)
by えのみ (2006-03-16 01:09) 

にゃん

あれれっ 首だけになっている
 からだが見えないと ちょっとこわいかもです
  にゃんこは こんな細いところに 首を突っ込むのが
   好きですから 遊んでいて 力つきて こうなることも
    あるのでしょうか?
     みうらさんの 寝顔が チョーかわえ〜♪
by にゃん (2006-03-16 04:10) 

popoki

えのみさま
さっそくのご訪問、ありがとうございます。
人間が試すと、布が破れてビーズが飛び散るか、
窒息して危険なのでお勧めしません。(笑)
にゃんこの特権です〜。

にゃんさま
そうですね〜、冷静にみるとちょっとこわいかも。
かわいさのあまり、盲目になってます〜。
by popoki (2006-03-16 11:56) 

ネコも人間の子供も寝顔はかわいいですねー、
日ごろの疲れが癒される一瞬・・・です。
by (2006-03-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。