SSブログ

長いんです / it's just long [CAT]

近所ののらにゃんこ。
いつでもベロがちょっと出てます。

She is a stray cat of my neighbor.
Normally her tongue sticks out.




子育てしてても、出てます。
It sticks out. Even when she nurses.




遺伝しました。
The trait was past on to her kitten.




実は「びっくり」(2月9日掲載)の子猫のお母さんです。
In reality, she is the mother of "surprise" kitty. (inserted 2.9)



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ご訪問ありがとうございます。
野良猫のことですが心配する私でした。

猫ちゃんたちがみんなカメラ目線。
舌を出すのも遺伝する・・・(-_-;ウーン
でも可愛い。
by (2006-02-12 22:14) 

ぶなねこ

かわいいです!
お母さん、野良なのに美ねこですね。
こないだのこねこのお母さんかぁ。
遺伝してるのがびっくり。
クセとかじゃなくて、そういうもんなのか~!!
by ぶなねこ (2006-02-13 08:38) 

popoki

そうなんです。美猫でしょ?
でもベロ出しなんです。
一度あくびしたときに見たら、
ものすごく長くて細い舌でした。
もちろんそのあくびの後も、ちょろっと出てましたけど。
それがクロちゃんにも伝わったようで。
また、この近辺の猫は、わりとベロだし率が高いんです。
みんなどこかでつながっているな、とふんでいます。
by popoki (2006-02-13 10:44) 

HAL

ブログ訪問どうもです。(^^)

べろ出しちょんぼ可愛いですね~
うちのネコもよくべろ出しちょんぼやってるよーーwww
by HAL (2006-02-13 14:34) 

popoki

そうなんですか?見たいです〜。
ベロだし猫ってかわいいですよね〜。
by popoki (2006-02-13 15:19) 

maomao_pong

やはり、遺伝しましたか。(笑)
by maomao_pong (2006-02-14 08:10) 

可愛いです!
猫ってご機嫌な時に ちろっと舌を出すんですよね。
みんな気だてがいいのかな(笑)
by (2006-02-14 15:07) 

popoki

多分、本当は気だてがいいのでしょうが、
お母さんは、子猫を守るべく、いつも戦闘態勢でした。。。
火を噴かれながらの撮影。(←迷惑)
by popoki (2006-02-14 15:22) 

ここはハワイなのかしら??? 何年ぶりかの着地だわ~~=^∇^*=
ハワイの猫も舌を出すのね~~。はちわれで濃い口醤油染み顔のママ猫は、なんとなく家のミミに似ているかも~。
この一家、気になりますね~~。
by (2006-02-24 08:12) 

あ、いいですねぇ・・。
ビローンと出し切ってるより、チラっと出てるくらいがカワイイですね。
by (2006-03-19 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。