SSブログ

日向が好き / love sunshine [CAT:Miurasan]

みうらさんが、日向で気持ちの良さそうな顔をしていました。

Miura-san looks very comfortable in the warm sunshine.

でもその表情とは裏腹に、実は体は緊張していました。
But her body was very tense not like her expression.



なんと、ほそ〜いスチールの花棚に、
無理矢理乗っかっていたのです・・・。

Unbelievably, she was on the flower shelf that was made of thin steel wire.


ちょっと痛そう。
Looks like it hurts.













支えは網戸です。The screen supported her.



 
でも、しあわせそうなのでしばらくほっておきました。
But she seemed really happy, so I eft her for a while.




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぶなねこ

指の又にくいこんでますね~、つらそ~(^^;;
それとは裏腹に気持ちよさそうな顔ですね。
oさんがお住まいの地域はあったかそうで、何だかもう春みたいに見えます(^^)
by ぶなねこ (2006-02-11 19:43) 

popoki

そうなんです。痛そうですよね。
でも、本猫は全然平気で、ほんとに気持ち良さそうでした。
しばらくして、肉球がへこんじゃうのではと思って
下ろしてみましたが、なんともなっていませんでした。
丈夫。
今日は暖かかったですが、明日はまた寒くなるとか。
しばらくは寒暖の差がつらいですね。
by popoki (2006-02-11 19:58) 

maomao_pong

おお!指のまたが~!
by maomao_pong (2006-02-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。