SSブログ

びっくり / surprise [CAT]

a kitty who may be interested in my camera


近所にいた子猫。
写真を撮るため近づいていったら、
ものすごくびっくりしていた。
でも逃げない。
少しはこちらに興味があったのかもしれない。



A kitty, he was in my neighborhood.
When I got closed to him to shoot his picture,
he was so surprised.
But didn't run away.
I suppose he was interested in me a little.




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ルッコラ

ご訪問ありがとうございました。
私もお邪魔させてもらいました^^
ネコちゃんのビックリ目、かわいい~!
外の動物撮るのって難しいんですが、
これは、ナイスショットですねっ^^
by ルッコラ (2006-02-09 17:23) 

ご訪問ありがとうございました。
本当にこの猫ちゃんの表情 可愛いですね!
ハワイにお住まいなのですか?
by (2006-02-09 17:27) 

popoki

こちらこそ、ありがとうございます。
初めての友人以外のご訪問でした。
うれしいです。
ルッコラさんの写真はどれもキレイですねえ。
勉強になります〜。
私の撮っている写真は殆どが猫なので、
他にも挑戦してみたいと思いました。
by popoki (2006-02-09 17:29) 

popoki

すずめさま。
ありがとうございます。
この子猫はものすごく表情豊かなので、
ついつい撮りまくってました。
以前少しだけハワイにいたのですが、
残念ながら、今は日本です。
今度はハワイの写真ものせますので、
たまに遊びにきてください。
by popoki (2006-02-09 17:33) 

ぶなねこ

こんにちわ!
私もすずめさんと同じように、ハワイ在住なのかと思ってました。
なので、「わー、ハワイにも日本にいるねこみたいなのがいるんだ~」なんて始め思ってました(^^;;
今は日本にお住まいだったのですね。
写真の子はもしかして、怖くて動けないのかも。
こねこって怖がりですよね(^^;;
by ぶなねこ (2006-02-10 08:42) 

こんばんは。
子猫の表情がいいですね。
猫を撮るのは難しいですよね。
失敗ばかりですが、出会うと必ず写真を撮ってしまいます。
by (2006-02-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。