SSブログ

おともだち / my friend [CAT:Miurasan]


Miura-san


すっかりウチの猫になったみうらさん。
今年の冬は特に寒いので、本当によかったと思う。
この写真は最近のお気に入り。
おすまししてます。


This is the cat which recently started coming around our house and which has now became ours, Miura-san.
I think it's really good for her because this winter is so cold.
This picture is my favorite of lately.
She is pretending to be a elegant cat.




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

こばT

風邪と蚊に気をつけてお過ごしください。
by こばT (2006-02-08 20:53) 

あっ...このお顔も 好き♪
目がいいですね。
by (2006-02-09 17:28) 

popoki

またまたありがとうございます。
みうらさんは、あろうことか昨夜、
私のベッドで粗相しました。
この冬3度目。
こんなにかわいがっているのに。。。
by popoki (2006-02-09 17:36) 

ぶなねこ

みうらさん、かわいいです!
こういう目つきのねこさん、大好きなんです~(^^)
>私のベッドで粗相しました。
きっと気持ちよすぎてやってしまったんでしょうね…(^^;;
by ぶなねこ (2006-02-10 08:43) 

popoki

みうらさんをほめてくださって、
ありがとうございます。
気だてのいい、素敵なにゃんこなのですが、
たまに。。。
これからもみうらさんを見にきてやってくださいませ。
by popoki (2006-02-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログ / blogびっくり / surprise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。